【2月度例会 「コンビニ店員だった私が業界NO.1になったワケ~」開催のお知らせ】

【2月度例会 「コンビニ店員だった私が業界NO.1になったワケ~」開催のお知らせ】

日頃より当団体の活動にご理解、ご支援を頂き誠にありがとうございます。

来たる2月17日(金) 18時30分より 2月度例会「コンビニ店員だった私が業界NO.1になったワケ~」を開催致します。

講師は新潟にて起業され、株式会社 sugar 代表取締役でもあり、2022 年度の新潟青年会議所で副理事長の職を務められました清水彩子氏です。

本講演では清水彩子氏と青年会議所の出会い、成長、それに連なる現在についてお話し頂き、 対談にてご自身の経験をもとに大変だったポイント、それに対する取り組み、スケールメリットをお話し頂きます。 本例会を学び主体的に行動する人財へと成長して頂ければと思います。

また、本例会には託児所も完備設営いたしておりますので、小さなお子様をお連れして預けて頂き、本例会を学んでいただければ幸いです。 感染防止対策にも十分配慮して開催しますので、万障お操り合わせの上、ご出席賜わりますようお願い申し上げます。

見学希望、ご不明点につきましては、ホームページのお問合せフォームよりご連絡下さいませ。

開催日時:2033年2月17日(金) 18:30~(受付 18:00)

開催場所:尼崎市商工会議所701会議室   〒660-0881 尼崎市昭和通3丁目96番地 

デザインイメージver3


カテゴリー

事業予定