【6月度例会「考えてみよう ~ルールって何なん?~」開催のお知らせ】

【6月度例会「考えてみよう ~ルールって何なん?~」開催のお知らせ】

日頃より当団体の活動にご理解とご支援を頂き、誠に有難うございます。

このたび、6月度例会を下記の通り開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

本例会では、当会議所の 61 代理事長を 歴任された後藤康仁先輩と昨年ご卒業された髙木淳先輩を講師としてお招きし、ルールについて学べる講演と対 談を実施いたします。組織にルールは必要でしょうか?ルールとはそもそも何なのでしょうか?私たちは社業でも、青年会議所活動でも、ルールに基づいて行動しています。ルールという原則を理解することは、その例外にも対応できる応用力を身につけることに繋がります。多様性に満ちたメンバーが所属している青年会議所ですが、実際にどのような 運動や活動をしているのか外部には不明瞭なこともあると思います。そのため、弊会議所の内部を知ってもらう 機会として、そして今後も弊会議所が時代に即した運動を展開していくために本例会が必要と考え、実施する次 第です。公私とも何かとご多用とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

見学希望、ご不明点につきましては、ホームページのお問合せフォームよりご連絡下さいませ。                                     

【例会】                                                      日時:6月16日(金)18:30~(受付18:00)                                     場所:尼崎商工会議所ビル 701 会議室(尼崎市昭和通 3 丁目 96 番地)                       服飾規定:自由(会員はビジネススタイルで参加します。)        

                         6例ver2    


カテゴリー

事業予定