【10月度・阪神7青年会議所合同例会のご報告】

【10月度・阪神7青年会議所合同例会のご報告】

10月3日(月)、阪神7青年会議所10月度合同例会が、三田の地にて開催されました。
122158
冒頭では、三田市の森市長を始めとされますご来賓の挨拶をいただいた後、「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの澤口俊之教授による講演がありました。

122157

子ども達や社会人が、真に伸ばすべき脳力は何か。その脳力を如何に育成すべきか。示唆に富んだ内容でありました。
122159
続いて、阪神7青年会議所の次年度理事長予定者の紹介が行われ、当青年会議所から、第64代理事長予定者の小池博之君が挨拶させていただきました。
122160
懇親会では、当会議所の新入会員の紹介をさせていただき、次年度に向けて、気持ちを新たにする時間となりました。
これからも阪神7青年会議所で一致団結して、阪神地域、そして兵庫県を盛り上げる為に、より一層精進して参ります。


カテゴリー

事業報告