【4月度例会・開催のご報告】

【4月度例会・開催のご報告】

73927
4月28日(木)、あましんアルカイックホール・玉翔の間にて、4月度例会を開催致しました。
2022年度に於いて、初めての現地開催となりました。
73928
冒頭、松田理事長より「少しながらではあるが、やっと明るい光が見えてきました。久しぶりの現地での例会開催。これを、尼崎青年会議所の新たな動きへの起点としたい。」との挨拶がありました。
73930

講師には、公益社団法人・日本青年会議所・第60代会頭であり、(株)福寿園・代表取締役社長・福井正興先輩をお招きし、「無声呼人~徳あるところに人は集まる」と題し、社業について、ご自身の青年会議所活動について、そして東日本大震災からの復興に向けての、日本青年会議所が行った取り組みなどを中心に、多岐に亘る講演をいただきました。拝聴したメンバー一同、改めて気付と学びを得る貴重な機会となりました。
お越しいただいた福井先輩に、改めて感謝申し上げます。
73931
重ねて、ご参加いただきました多数の見学者の皆さま、アテンダンス、オブザーブの皆さま、本当にありがとうございました。
この例会で得た学びを、今後の運動に活かして参ります。
73932
「田中広報委員長からの挨拶」
2022年度に入り、初めての現地での例会開催となりました。
やはり、ZOOMではなく、メンバー一同が現地に集い、一つの時間を共有することは、改めて大切な事であると実感した次第であります。
出席いただきました多くのメンバーの皆様、見学者の皆様、アテンダンス・オブザーブの皆様、誠にありがとうございました。
例会の準備・設営に於いては、様々な不備、準備不足があったにも関わらず、広報委員会メンバーが一丸となって動いていただいたことにより、無事に例会が遂行できました。感謝申し上げます。
そして、
ご講演を賜りました福井先輩、本当にありがとうございました。
この講演で学んだことを、今後のJC活動の指針として参る所存です。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 


カテゴリー

事業報告