【8月度例会・開催のご報告】

【8月度例会・開催のご報告】

8月19日(金)、尼崎商工会議所にて、「8月度例会・自分のファンを増やす方法」を開催致しました。
120990
講師として、(株)Sugar 代表取締役社長の清水彩子様、クラブK・オーナーの一条みすず様をお招きし、各種SNSの特徴や、ビジネスや青年会議所運動のPRに繋がる有効的な活用法について講演をいただきました。
メンバー一同が、改めてPRの重要性を再認識し、新たな取り組み方を考える機会となりました。
120988
お越しいただきました清水彩子様、一条みすず様には、改めて感謝申し上げます。
重ねて、ご参加いただきました多数の見学者の皆さま、アテンダンス、オブザーブの皆さま、本当にありがとうございました。
120992

この例会で得た学びを、今後の広報活動に活かして参ります。
73932

【田中広報委員長より挨拶】

2022年度に入り、広報委員会設営による2度目の例会開催となりました。
コロナ感染第7波に見舞われながらも、ご出席いただきました多くのメンバーの皆様、見学者の皆様、アテンダンス、オブザーブの皆様、ご参加ありがとうございました。
また、例会の準備・設営に於いては、様々な不備、準備不足があったにも関わらず、広報委員会メンバーが一丸となって動いていただいたことにより、無事に例会が遂行できました。
清水彩子様、一条みすず様の講演を、メンバー、見学者、アテンダンス、オブザーバーに拝聴いただき、女性への訴求力向上という目的を果たす事ができたと考えております。
この講演内容で、新たなInstagramの活用術も教えていただけました。
私だけでなく、参加していただいたメンバーが、早速試していただいていることをお見受けしましたが、設営した委員長としましては、冥利に尽きます。
また、見学者1名の方に正式入会していただきました事も、うれしい限りであります。
改めて、お越しいただきました清水彩子様、一条みすず様に厚く御礼申し上げます。
この例会設営で得られた知見を、今後の運動展開に活かして参る所存ですので、引き続きご指導の程お願い申し上げます。

 


カテゴリー

事業報告