来賓 尼崎商工会議所事務局長

来賓 尼崎商工会議所事務局長

尼崎商工会議所事務局長 小林史人様


「来賓 尼崎商工会議所事務局長」へのコメント(21件)

  1. 堀田茂行。 より

    堀田茂行。尼崎鋳鋼所、尼崎工業協同組合
    苦手な人ですよ
    西宮上甲子園1丁目2番地26号
    暴言をはきました。この人大丈夫??

  2. 堀田茂行商工会理事長苦手です。
    早く辞めてください~

  3. 堀田茂行潮時ちゃいますか、

  4. 堀田茂行潮時ちゃいますか、

  5. 理事長堀田茂行注意人物
    辞めろ

  6. ネッツ尼崎トヨタで車🚗お買い上げありがとうございました。

  7. ネッツテラス神戸レクサス専門店
    四宮さん
    お買い上げありがとうございました

  8. 堀田茂行暴言吐き甲子園警察署で聞き取りされました!
    このおじさん理事長辞めるべきです。
    西宮上甲子園1丁目2番地26です。古民家です。

  9. 堀田茂行暴言おじさん

  10. 堀田茂行潮時
    暴言おじさん一生許せませんので。
    派手おばさんが奥さん苦手です。顔全て整形してます。声も気持ち悪いです。
    上から目線家族👪
    また近くに住みます。今日探しに西宮に来てますよ!ლ(^o^ლ)読売巨人軍ファンより

  11. より

    堀田茂行潮時
    暴言おじさん一生許せませんので。
    派手おばさんが奥さん苦手です。顔全て整形してます。声も気持ち悪いです。
    上から目線家族👪
    また近くに住みます。今日探しに西宮に来てますよ!ლ(^o^ლ)読売巨人軍ファンより

  12. 影の軍隊 より

    沙々木弁護士から、堀田茂行訴える!,
    さらば堀田茂行うざいです。

  13. 影の軍隊 より

    いつかは、堀田茂行うざいおじさん長くはないので(笑)
    私の影があなた一族を、、どうなるか?
    気をつけてくれたまえ

  14. いつかは、堀田茂行うざいおじさん長くはないので(笑)
    私の影があなた一族を、、どうなるか?
    気をつけてくれたまえ

  15. 堀田茂行一生許せませんので可哀想な老人早く辞めて施設に移れ。皆さんこの老人堀田茂行暴言おじさん甲子園警察署で聴き取りされました!家によく警察来てますよ!
    1850 33
    この老人早く西宮から、消えてほしいです

  16. 新入社員たち理事長堀田茂行暴言吐き甲子園警察署から、取調べされ逮捕されました!
    早く辞めて下さい!
    一般常識知らなですね。
    何回警察が堀田茂行の家に来たか!
    車の件!逆走したり。家の玄関ゴミ屋敷古民家です。兵庫県西宮市上甲子園1丁目2 番地26号
    是非見に来てあげて下さい。

  17. 代8代目理事長堀田茂行不倫不倫不倫してます。証拠写真あり。気持ち悪いです
    堀田の信用無しです。奥さん整形してます。顔全て。苦手ですね
    理事長堀田不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫証拠写真あり

  18. 尼崎商工会理事長堀田茂行は不倫中証拠写真あります
    この老人堀田茂行メガネザルにそっくりです
    堀田茂行不倫証拠あり

  19. 西宮市上甲子園1丁目2番地26号
    堀田茂行尼崎商工会理事長不倫中
    奥さんと喧嘩して、別居中です
    自業自得です。遊び人です
    メガネザルにそっくりです。
    早く西宮から消えていただきたいです
    さらば あぶない堀田不倫中おじさん潮時

  20. さらば より

    尼崎商工会理事長不倫中堀田茂行は不倫中で、奥さんと喧嘩して、別居中です。
    このおじさん潮時です。堀田茂行頭おかしいですよ。怖いですよ!

  21. 堀田茂行不倫理事長
    後藤延彦婿養子不倫不倫不倫中
    有賀婿養子不倫中
    この家族一家全て不倫中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。