6月度例会のご案内

6月度例会のご案内

尼崎JC06月例会バナー_220525

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび6月度例会を開催いたしますので、下記のとおりご案内申し上げます。
青年会議
所では成長の機会の一つとして兵庫県(近畿地区兵庫ブロック協議会)近畿2府4県(近畿地区協議会)、47都道府県(日本青年会議所)、世界114ヵ国(国際青年会議所)、それぞれへ出向する機会があります。

本例会では青年会議所の最大の成長の場でもあります出向や、各地青年会議所の運動や活動そのものが自己の成長にもつながる点を「STEP UP~出向の価値の創出~」と題しまして近畿地区兵庫ブロック協議会からは古田 雄哉君、近畿地区協議会からは小池 博之君、日本青年会議所からは野 拓良君、今年度出向されているメンバーから代表して3名の方から出向の魅力や出向先で得られた経験談をお話頂きます。青年会議所は私たちを大きく成長させてくれる団体です。この機会に青年会議所を知っていただき、青年会議所を学び舎として活用して頂きたいと思います。尚、本例会は新型コロナウイルス感染症対策を十分考慮した設営に務めてまいりますので、万障お繰り合わせの上、ご出席賜りますようお願い申し上げます。

ご不明点は出向室長  藤田 壮一までお問合せください。


カテゴリー

事業予定